アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コップってどのくらいの頻度で洗うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 水入れて飲んで使うたびに洗いますか?

      補足日時:2019/03/23 16:20

A 回答 (4件)

毎回

    • good
    • 1

現在甜茶しか飲まない前提で、朝から使って、仕事終わる前。

    • good
    • 1

毎回洗う

    • good
    • 1

使うたびにですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!