プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※画像あります

中学生になってからニキビが大量にできて
癖でいつも触ってしまいます。
最近は触らないように気をつけているんですがニキビは増えるし跡もすごく残ってしまいます。
友達はみんな肌が綺麗なのに私だけ汚くて隣に並ぶのも嫌になります;_;
どうしたらはやく治りますか?
なにか薬を塗った方がいいんでしょうか。
今は薬もなにも塗っていません。

「※画像あります 中学生になってからニキビ」の質問画像

A 回答 (3件)

早く皮膚科へ!アクアチム難航!クリーム!

    • good
    • 0

オロナインorゲンタシン軟膏をぬると治りが早いですよ!

    • good
    • 0

皮膚科行って薬を貰うのが一番。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!