プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道の山わさびは、あまり知られていないけどとても良い食材です!あまり知られていないけど、良い食材とか調味料など教えてください。和菓子屋さんも教えてください!

A 回答 (2件)

ザザムシだなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/03/25 18:03

ホースラディッシュの和名だと思うので、ステーキや牛肉のカルパッチョに乗せて食べたり、ドレッシングの香り付けやアクセントに入れたり、私はイモ焼酎などにコレを入れて濃い目の水割りやソーダ割などで飲んだりもします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/03/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!