プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタクトレンズの方、
毎月いくらかかりますか?
洗浄液も含めて。

A 回答 (4件)

ワンデーの試供品サイズ(5枚分)を右目左目買って10枚。

1ヶ月で700円程度。
プライベートでお出かけする用だから。
    • good
    • 0

1年間で1万円6000円くらい(´・ω・`)


ソフト(`ω´)
    • good
    • 0

以前は2週間使い捨てを使っていましたが、2週間よりも前にダメになることが多く、ワンデーにしました。

割高のように思えますが、洗浄液もいらないし、手間もなく毎日新しいものを使えるので不便さが軽減されました。アキュビューのですが、両目で1か月分は約7千5百円ぐらいです。まとめ買いしています。
    • good
    • 0

2週間用ソフトで月1000円くらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!