アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

must be はどうしてこの位置なんですか?

「must be はどうしてこの位置なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

a product that is labeled organic オーガニックと表示されている製品


これ全体が主語であるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主語が長いんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 22:39

that is labeled organic の文は a product を修飾しているようなものですから、この文章は A product must be at least 95 percent organic. のような構成となるわけで、英文法に沿っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

is labeled が述語かと思っちゃってました。ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/03/30 22:39

オーガニックとレッテルが貼られている製品は少なくとも95パーセントがオーガニックでできていると推測される。


最初のorganicまでが主語、must beは述語だから、この位置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主語が長いんですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!