プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、料理をすることが苦にならない性質ですか?

朝昼晩、楽しんで料理してるなら問題ないけど、家事と変わらないよね?

A 回答 (3件)

あまり男女は関係ないけど、まあ女性のほうが食や料理に関心の高い人が多いですね。



私は料理は好きだけど、毎日だと苦になることもありますよ。
人間だから体調や気分が毎日同じではないですから。
    • good
    • 1

性別に関係なく、苦になる人もいれば苦にならない人もいるでしょう。


家事というのは、家庭生活を営むためのいろいろな用事のことを言いまして、掃除・洗濯・炊事などのことを言います。
ですのでもちろん、料理することも家事のひとつです。
    • good
    • 1

苦に成らないですよ、


ワタシの旦那様は何処かへ勤めに出る仕事では無いので、
文字通り毎日三食準備します(手抜きも有りますけど)
どう目先を変えて美味しく召し上がって頂けるかに腐心してます、
お世話出来るのはワタシだけですので、家事なんて考えた事も無いですね、
ルーチンワークとも当然違います、

女性が皆さんワタシと同じだとは思ってませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!