プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新元号、令和(れいわ)はどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

いいと思う。

    • good
    • 0

ダサって思ったマジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は寒冷化が起きそうな元号だと思いました。

お礼日時:2019/04/01 21:28

元号、反対!!。


日本も諸外国同様、西暦で通せば良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは日本人ですか?
元号どーでも良いならまだしも元号反対は日本人失格です。共産党支持者ですか?

お礼日時:2019/04/01 21:30

当然出てくる質問者、という事でしかありません。

    • good
    • 0

若者に勇気と希望を与えるとてもいい元号だと思いました。

でも、Rは以外でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/01 21:30

いまいちピンときません。

でも大丈夫だと思います、今日はエイプリルフールだからです。なんちゃってと言いながら、菅官房長官がまた現れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もピンと来ませんでした。

お礼日時:2019/04/01 21:30

L かRか悩む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、R

お礼日時:2019/04/01 21:30

涼し気な感覚もしました。


冷たい感覚もしました。
シャープな感覚もしました。
でも、意味の説明を聞くと「心寄せ合い」という所が心に響くなぁと思いました。
ローマ字頭文字Rですので、MTSHRと、同文字が並ばぬよう配慮されています。
    • good
    • 0

平成に変わったときもピンときませんでした。


来年になれば落ち着くと思います。
    • good
    • 0

色々と深い意味とかあるのでしょうが



前々回の昭和と和が被っているのが嫌いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!