プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛持ちです。

頭痛が軽い日と重い日があるのですが、これって普通ですか?

A 回答 (4件)

気圧の変化に敏感なのかもしれません。

そういう体質の人は天気によって左右されやすいです。
    • good
    • 0

普通だよ。


私も片頭痛用の高い薬も持ってるけど、今までは大体ロキソニンと胃薬飲んでましたが、
最近、頭痛友達に気圧を整える、トラベルミン1というのが、効くという話を聞きました。
薬局やAmazonでも買えるので、よかったら試してみて。病院で処方箋出してもらった方が
お安く手に入ると思うけどね。

頭痛外来の先生は、頭痛手帳を付けるといいよって。
天気が悪くなる前、低気圧が近づいてくると頭痛が始まるのがわかってきました。
    • good
    • 0

頭痛の理由によると思われます。



ただ、大抵の場合はずっと同じような痛みが続くということはないので
日によって(もしくは時間によって)症状が変動するのは普通のことだと思います。
    • good
    • 0

普通では無いから 頭痛持ちなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!