プロが教えるわが家の防犯対策術!

内田裕也って特にヒット曲もないし歌も下手だしそもそもミュージシャンかどうかすら怪しいレベルですよね。特に実績もなくただ大物ぶってましたけどファンっているんでしょうか?
その上、複数回の逮捕歴もある前科者だし、なんでマスコミはこんなに彼を持ち上げるのか意味がわからないのですが…。死んだから持ち上げるのではなく生前からそうでしたよね?

A 回答 (9件)

奥さんや婿さんが稼いでいたから、いいんじゃない?

    • good
    • 0

おそらく本人よりも配偶者の樹木希林の人気に便乗してのことでしょうね。



大物ぶっていられたのも彼女のお陰でしょう。
    • good
    • 0

私も同感なんですよね。


良さが全くわからないし、あの家族の話題にはウンザリです。
    • good
    • 0

マスコミは実績で取り上げるんじゃなくて、話題性が第一です。


大物ぶって騒動を起こして恥じもせずにまたノコノコと出てくる…
乙武とか東国原に劣らない、まさにゴシップ界の大スターじゃないですか。
マスコミにとっては得難い存在だったんです。
    • good
    • 1

今まで良さがわからなかったですが、奥さんを追っかけて亡くなるなんて可愛い人だなと思いました。


今頃盛大に喧嘩してたりして(笑)
    • good
    • 2

約50年前に、こんないい曲をリリースしています。


    • good
    • 1

それが彼の良さなんじゃない?


皆一緒じゃつまんないよ。

家族は、迷惑だったろうけどさ。
    • good
    • 0

内田裕也と悠木千帆が結婚したときは内田のほうが遥かにビッグネームですし、なんと言ってもビートルズの武道館公演で前座も務めています。


1965年公開の加山雄三の「エレキの若大将」にも出てたりして(笑)
 それこそ60歳以上の人じゃないと。。。しかも音楽に興味がない人じゃないと彼の凄さはわからないでしょうね。
 とにかく今の日本の音楽シーンを作った一人であることは間違いがないです。

とりあえずウィキペディアでもじっくり読んでみたらいかがでしょうか。

 ロックンロールな人生をずっとしてきた人だと思いますよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0 …
    • good
    • 3

内田は人間としてはクズです



葬儀に参加する多くの、哀れな関係者も、
おそらく彼を軽蔑しているでしょう

こんなクズを持ち上げるマスゴミや、そこに出演する
ゴマすりコメンテーター達の、
みっともない褒め言葉に、陰険さを感じます

弔辞を読む、堺正章なんか、
本心を失った哀れな猿回しのサルですね

こんな犯罪者を、ここまで報道する社会の異常性に
メヂィアの行く末に、不安を感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!