プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五年ほど前に友達のご主人が膵臓癌で、大病をされ働けない体になりました、3年前担当医から障害者年金を勧められ安心いたしました
先日通知が来て4月で打ち切りだと言うのです
落ち込んでいるご夫妻です

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11074350.html に酷似したQ&Aがあります。
よろしければ、ご参照下さい。
    • good
    • 2

で、ご質問は?

    • good
    • 3

市役所にかけあおう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!