アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに受かるバイトは、ありますか?

コールセンターと工場と水商売以外でお願いします

A 回答 (5件)

コンビニ、掃除系、肉体労働系、土木バイト系、人体実験系、

    • good
    • 0

どこでも大体すぐに受かります。


求人を出しているということは労働力が不足しているということですので、よっぽど変な人でもない限り大丈夫です。
出ている求人の中からお好きなものを選んでください。
    • good
    • 0

下記は「急募」で検索した結果。


勤務地を入力して絞り込んでみてください。
https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E6%8 …
    • good
    • 0

回転寿司などのチェーン店は即日OKでしたよ。

    • good
    • 0

採用になりやすいのは、業種や職種よりも入れるシフトの多さです。

(曜日や時間が多いほど有利)

※平日に週1~2日しか入れないような場合、なかなか採用になりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!