アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人をいじめる人は心が幼いのでしょうか?
いじめは間違ってますよねる

A 回答 (2件)

世の中は弱肉強食なんです


仲良しこよしでは 敵に食われてしまいますからね
日本は安全で敵が居ない 
カラスも天敵の鷹が居なくなったからのさばっています
食べ物も おなかが減ったら奪って食べます
譲り合う動物など 存在しないし 絶滅していきます
弱い相手を虐めて 群れから追い出す
規律を守らない人間は おいていく
その中で 強くなって1人で生きていく物だけが
生き残れるのです
座る席は決まっています
勝ち残る為に 勝てそうな人間から蹴落とす
これが現実です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/15 18:51

イジメは間違いですが


イジメられて自らは何もしないのは間違いだと思う
社会に出れば沢山に人がいる
大人になってもいい人ばかりじゃない
そんな人たちと渡り合う術を学ぶのも学生時代
いじめる人もイジメられる人も根本同じ
相手を非難することしかしないならね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/15 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!