アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域でも「在日朝鮮人の血が流れた人との結婚は絶対反対」と考えてる純日本人の家系はたくさんあるのですか?

※純日本人のルーツも元は大陸だ等の回答はご遠慮ください。
論点がずれていますので。

A 回答 (10件)

たくさんかどうかって、どういう基準かわかりませんが、


そういう人はいるでしょうね。

好意的な報道はあまりないですから。
    • good
    • 0

むしろ、在日朝鮮人が多かった地域の方がそういう差別は強くなる気がします。


差別とか、他民族の差別も同様ですしね。
    • good
    • 1

私は友人もいますから、


違和感ありませんが…
価値観は様々で、
一概に言えませんよね。
人の感情論は統計化しても、
結局は人によります。
参考に成らないのでは?
    • good
    • 1

報道はうるさいですが、そんなに深刻に考えてないと思いますよ♪

    • good
    • 0

血やDNAはどうでも良いことです。


大切なのはマインドです。我々の共同体であるこの日本をみんなで協力して盛り上げようという
気持ちがあるかどうかです。そういう気持ちを持ち合わせてない奴はたとえDNAだけ日本人であっても
私からすると朝鮮人です。
    • good
    • 3

相手が素晴らしい人であれば何人でも構いませんが、生まれ育ちがその人を形成しますからそちらの方が大切でしょう。


礼儀作法など最低限のモラルと共に持っていなければ日本人たりともお付き合いは出来ません、血ではないのですその親の教育や思想が関係しているのです。
純日本人なんて気にしてお付き合いは始めませんよね、合う合わないはその後ですから。
    • good
    • 4

>純日本人の家系はたくさんあるのですか?



殆どがそうでしょう。

長く地域にいれば、当然直ぐに分かるでしょうから。

人間性とか人柄などと言っているのは、相当甘いです。
    • good
    • 0

それなりにあるんじゃない?

    • good
    • 0

世間知らず以外、大半の日本人がそう思っているのでは。

    • good
    • 0

在日コリアンは


半島へ
間違い有りません
「在日朝鮮人の血が流れた人が多い地域 結婚」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!