プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一坪

一平米

って、同じですよね?

A 回答 (7件)

平米(㎡)からの坪換算やその逆訊いてくる質問が


すっごくまともな質問だって気が付きました。
ありがとう(^<^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌み臭い性格(笑)

お礼日時:2019/04/17 20:52

こんな事も知らずに生きてきたのか!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺は中学年。余計なお世話じゃ!ボケ!

お礼日時:2019/04/17 20:55

そういうのは、他人の回答を待つよりも自分で検索したほうが早いですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうも思わん。ボケ!

お礼日時:2019/04/17 20:55

一平米とは、「1平方メートル」のことです。

米=メートル、です。
一坪とは、一辺が1間(約1.8m)の正方形の面積を言います。

同じではありません。
    • good
    • 1

1辺が6尺(約1.8m)四方の面積を「一坪」と言います。


1辺が1m四方の面積を「一平米」と言います。

違いますよね。

・・・
6尺は畳の長い辺の長さと思ってOK。
    • good
    • 2

違いますね


1坪は3.31平米です
    • good
    • 0

違いますよ。


平米ってのは、平方メートルってこと。
1平米(平方メートル)=0.3025坪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!