アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未収年金を受け取るのは、6月ごろの予定ですが、生活保護のケースワーカーにいつ頃伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

実際に入金されて事実記載が有ってからですね。

    • good
    • 1

事前に話しておく。


信頼関係は大事ですよ。
    • good
    • 2

予定は未定ですよ。

    • good
    • 1

年金事務所で未支給年金の手続きを行ったらその旨を速やかに届け出る。


そして、振込通知のハガキが来たら、再度そのハガキを提出する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!