プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日のサイクル状況
AM8起床→勉強→PM2食事→PM4バイト~PM8:30→PM11までスポーツジム→AM12家帰宅夕食
朝食が食べられません。
バイト終了後ダイレクトのスポーツジムに電車で行ってしまうので夕食が出来ないのですが、一日の食生活改善を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#2の方が専門的なことを書かれてますので・・。



何か目標を持っての日々の生活のように思います。

夕食の時間をもう少し早くされることが、出来るならされたほうが良いと思うのですが・・。
年齢がもう少し若い方のように思い、母親的な興味で補足してしまいました。何か張り詰めた糸のような生活だなあ・・と思ったもので・・。回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

朝勉強している、運動も多い・・・・


これから考えると、あまり食べると勉強が出来なくなりますから、朝はサプリのプロティン末を飲みましょう。
20グラム以上で腹は持つはずですし、かなり運動しているようですから、常時体内ではタンパク質が必要な状態のはずです。

夕食は炭水化物を食べておきましょう。
おにぎり+バナナ程度でも良いでしょう。


又、かなり食事に気をつけていても、現代の食材ではビタミン類はかなり不足しまい、まして貴君の文章からはかなり不足しているはずですので、
これも異論もあり、好き嫌いも有るでしょうが、現実的な解決策はサプリ・薬剤を使用したほうが勉強と運動には良いと思われます。

このような生活は私も最後の大学に入る前はしていました。 その後医大に入りましたが、此の方法で私は良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2004/12/02 12:15

幾つか補足お願いします。


1、一人暮らしか、誰かと同居か、実家か(食事を作ってくれる人がいるかどうかということ)
2、起きてすぐ勉強?(起き抜けってコト無いと思うので)
3、バイトの時間・職種 2時から?4時から?
  家からの移動時間、手段
4、ジムは8時半から11時
  ジムと自宅の移動時間は1時間?
  ジムへ行っている目的
5、年齢がわかりません。フリーターということ?学生?
6、毎日のことですか?日曜は違うとか、・・そこら辺も・・。

以上6つです。お願いします。

この回答への補足

幾つか補足お願いします。
1、一人暮らしか、誰かと同居か、実家か(食事を作ってくれる人がいるかどうかということ)
自炊
2、起きてすぐ勉強?(起き抜けってコト無いと思うので)
AM9からPM2まで
3、バイトの時間・職種 2時から?4時から?
  家からの移動時間、手段
バイトPM5~PM8:30/販売/電車/30分
4、ジムは8時半から11時
  ジムと自宅の移動時間は1時間?
  ジムへ行っている目的
PM9から一時間ぐらい汗をかきます。脂肪燃焼のため
5、年齢がわかりません。フリーターということ?学生?
30歳/フリータ
6、毎日のことですか?日曜は違うとか、・・そこら辺も・・。
週5ぐらいこのペース
以上6つです。お願いします。

補足日時:2004/12/02 00:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!