アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですけど、、、
最近排便が良くて、肛門が切れることが多々あり、ふと今日確認してみるとイボのようなものができていました。
これはいぼ痔でしょうか?また、病院に行った方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

つらいなら病院へ行きなさい


ほっとくと人工肛門にならないとも言いけれないですよ
    • good
    • 0

痛みがあるなら行った方がいいけど~..

    • good
    • 0

A病院に行くのが一番だと思います!!

    • good
    • 0

早くいかないと大きくなって


いぼ痔人間国宝に認定されるわよ。

そうならと日本中の笑い者よ。

さぁ、立ち上がれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!