プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?

もっと欧米を見習うべきだと思います。

国民性も気持ち悪い上に、顔もブサイクが多く、政治経済も停滞しており、とてもじゃないけど、先進国とは名乗れないし、日本人に名乗る資格はありません。

A 回答 (17件中11~17件)

>あなたいつもここにいますけど、無職なのですか?


個人事業ですよ。
仕事に役立ててるわけ・・・
で、あなたは日本人なの?
    • good
    • 0

>日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?



 韓国、中国に比べたら
まだマシ!wwwww
国民性、陰湿

>もっと欧米を見習うべきだと思います。

 欧米にもいろいろいるからね~
こんな人でも見習った方がいいと思う?

    • good
    • 0

こう言う事を質問するのはどうかと思いますよ。

    • good
    • 0

欧米へ行ったことのない人の典型ですね

    • good
    • 0

まあ、あなたの見方なので、「好きなように思っててくださいな」としか言えません。



世の中、あなたの思い通りになど動かないということです。

おしまい。
    • good
    • 0

気持ち悪いと思うなら、日本語を使ったり読んだりしない方がいいと思います。

    • good
    • 1

へぇー、じゃあ質問者さんは日本人ではないんですね?


日本にも住んでいないんですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたいつもここにいますけど、無職なのですか?

お礼日時:2019/04/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!