アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師って大抵は女社会ですよね?
同期や先輩との人間関係のごたごたはありますか?
先程質問の操作を誤ってしまったのでもう一度お聞きします(;A;)

A 回答 (1件)

嫁が看護師です。


たしかに女社会ですしお局が居るところもありますし人間関係は、常です。
が、それは、どの職場でも同じ事です。どちらかというと、メディアでよく見るオープンな職場環境はかなり少なく、ほとんどがクローズでトップダウンで時代錯誤な環境が多いです。
大学病院なんかは、男女のゴタゴタはよく聞きます。
もちろん必ずしも…ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!