プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストに書き添えられていたものですが文字部分だけ切り取りました 猫がコーヒーを手に私服の表情を浮かべているイラストにrでした
よろしくお願いします

「この韓国語はなんと書いてありますか」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国は、元々漢字を使っていましたので、漢字語が多いです。



例えば、教科書は、『교과서(キョーカソ)』です。他にも色々ありますよ。

ちなみにですが、下の行のは、そのまま読むと
ココᇂココᆿコ ッククククク
となります。

意味は無いように思います。
擬音語や、擬態語か何かかも知れません……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました 勉強になりました
もしご興味があればイラストをご覧になってみてください Instagramです
https://www.instagram.com/p/vKoOinqJ5F/?utm_sour …

お礼日時:2019/04/24 15:04

촉は、促ですね。


促進の意味で捉えるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど 漢字の読みそのままなんですね
勉強になりました 教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/04/24 14:47

나 = 私



촉 = 促進

되게 = されるように

좋아 = 好き

【結果】私とても好き〜


下の行のは、分かりません、
m(*_ _)m

参考になれば幸いです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

逐語訳と意訳両方してくださって、ご親切にありがとうございました
勉強になりました 意外と逐語的にいかないケースもこういう、イラストに軽く添える文でもあるんですね 下の段は擬態語のような笑い声か、猫が笑ってる絵なのでウシャシャシャ、とかそういう漫画的な音かな、と思いました イラストがついていない質問で、想像しにくかったと思います わざわざありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!