プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っている診療所の受付さんが気になっています。
脈はないな、と長らく思っていましたが、ここ2週間位、私の視線に気付くと、見つめ返して来て、見つめ合う状態になっていたので、思い切って連絡先を渡してみました。
後でこれは受け取れない、との言葉とともに返されました。会計済ませて帰る時、私を見ていたのに気付きましたが、気落ちしていたので、見つめ返す力は残っていませんでした、、勘違いだったのかなぁ。悲しいです。ふと、思ったのは診療所では、そういうのが禁止されてるのかとも思うけど、脈あったらメモは返さない?

A 回答 (2件)

今時、ろくに話もしないうちに連絡のメモ渡すとかキモいです。


あなたが見つめるからつらい顔して見て「あの人なんでじろじろ見てくるのキモっ」って思っていたと思いますよ。
次、またやったらドクターに報告されますね。あ、もうされてるか。
    • good
    • 1

僕も喫茶店に入って女性店員にニコッとされながら「いらっしゃいませ」なんて言われたら勘違いしちゃいますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!