dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辞めたバイト先から制服返却しろと手紙が届きました。着払いで送ってOKですか。

A 回答 (6件)

基本的にはバイト先に行って直接渡す。

ただ余程会いたくない場合は元払いで送りましょう、相手から送り方指定されることもありますよ
    • good
    • 0

そういう質問をする方の常識なら着払いじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

常識元払い

    • good
    • 0

着払いは非常識です。


本来なら職場へ出向いて返却するのが良いと思いますが、難しい場合は元払いで発送しましょう。
    • good
    • 1

基本は職場へ出向き返却。

    • good
    • 1

返却が義務付けられているなら、常識的にはダメですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています