プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの花の名前を教えて下さい。花後に実がなるようです。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ランタナですね。

中南米原産で街路樹にしている地方もあるそうです。(1.5mくらい)
    • good
    • 1

「ランタナ(七変化ともいうが)」だね。


違う花色の品種もあります。
    • good
    • 0

ランタナ



http://www.hana300.com/sichih.html
ご参考まで。
    • good
    • 0

訂正します。


ランタナさんでした。
    • good
    • 3

カランコエです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!