激凹みから立ち直る方法

クラビット 500mgについて、
身体への負担、副作用などを教えてください。

A 回答 (4件)

クラビット錠500mg(第一三共)


http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=41529

クラビット錠500mgの基本情報(日経メディカル)
https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/p …
    • good
    • 1

具体的なURLは紹介しませんが、「クラビット 500mg」と言うワードで検索すれば沢山出てきますので、その中から必用な情報を


探して下さい。
    • good
    • 0

負担??



細菌類の殺菌が行われる
人体にマイナスな菌だけを殺菌できれば良いのだが、常在菌・有益な菌類も殺菌しちゃうから
そういう菌類がバランスをとっている箇所

例えば、胃腸や皮膚などでバランスが崩れたことによる影響が出る人はいる

俺なんか影響でやすいから、おなかが緩くなったり、吹き出物が出たりする

だからといって無闇に危険視することはないけどね
    • good
    • 0

処方された時に、薬剤師から説明有りませんでしたか


また、薬と一緒に 薬情(薬の情報)が書かれた紙をもらいましたよね

参考
http://www.eminori.com/mdb/kounou003.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報