dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細菌性膣炎が治りません!フラジールの内服1週間とクロマイ膣錠1週間行いましたが、まだムズムズするような感じがします。バランスの良い食事を心掛け、ビオフェルミン錠も毎日飲んでる上に、乳酸飲料も積極的に摂取しています。薬が効かないということはもう治らないのでしょうか。すごく心配です。

質問者からの補足コメント

  • また病院に行って薬をもらってきたら良いのでしょうか

      補足日時:2016/08/22 19:54
  • つらい・・・

    人によって治りの速さが違うということなんですかね

      補足日時:2016/08/23 04:09

A 回答 (3件)

No1です。

 個人差はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました!!!

お礼日時:2016/08/23 07:39

No1です。

 それで良いと思います。
    • good
    • 1

再発することもありますが、いずれ治るでしょう。



http://se1byou.net/syurui/2004/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!