dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉工業大学と大東亜帝国はどっちが上だと思いますか?

A 回答 (5件)

大東亜帝国の圧勝かと。

    • good
    • 5

どれも目くそ鼻くそのFラン大学。

    • good
    • 1

企業の人材関係の経験者から見れば、ドングリの背比べ…、あまり問題にすることでもないと思います。


ただ、前の方もお書きですが、片や理工系、あとは文系が主体の大学、「どっちが上」などといった目で
大学自体を比較するのはナンセンス。

就職に際しては、大学在学中の個人の「何を学んだか」や「何が得意なのか」とその成績、それがなによ
りも大切。ですから、まず、理系に進んでエンジニアの道を選ぶのか、それとも別の道を選ぶのか、そこ
からがスタート。大切なのはご質問者様自体のビジョンの問題だと思いますけれど。

ただ、理工系は、数学に強くないと途中で挫折しかねません。ことに関数とか微積などには強くなってお
いてください。
    • good
    • 1

前者は理工系、後者はもっぱら文系。

    • good
    • 0

大東亜帝国でしょう!


千葉工業大学? 比べる自体失礼だよ、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています