いちばん失敗した人決定戦

就活生です。気になったので…
ゴールデンウィークとかの休暇ではBto Bは仕事ないですよね?

A 回答 (3件)

1、GW休み欲しければ、官僚や公僕を。

m(_ _)m
2、ただし、能力無ければ休日出勤。。。m(_ _)m
3、BtoBだろうが、CtoCだろうが、世間様は関係ない。m(_ _)m
現実3人に1人は10連休は関係がない日本経済です。m(_ _)m

https://news.mynavi.jp/article/20181106-719240/
「就活生です。気になったので… ゴールデン」の回答画像3
    • good
    • 1

会社が休みのときにその会社に対して行うサービスっていろいろあるもんですよ


・システムのメンテ
・会社の引っ越し(内装)
なんかは土日も時間も関係なしです。
あなたが思っているより、世の中は不眠不休で頑張っています。
    • good
    • 1

なぜそう思うのですか。


連休だからといって全ての企業が休みなわけはないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!