アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶けたらすごいってやつがわかりません
教えて下さい!

「溶けたらすごいってやつがわかりません 教」の質問画像

A 回答 (6件)

お、俺の回答に最初のコメント。


皮肉のわからにゃっちゃな。
やっぱり馬鹿や。
    • good
    • 2

ある数式を考え、前列の比を代入して計算したら


それぞれ、65,68,75,78,80,83,85、91
の値を得ました。

ほぼ合っているのですが、最後が91⇔96で大幅に違います。
忘れてください。ヒントは2.7乗です。

頭が溶けそうです。お休みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/04/28 22:02

え~っと、何を聞いているのかわからん。


もしかしたら、ばか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解力なさすぎて草
低能乙

お礼日時:2019/04/28 22:03

溶けたら 凄いと思います。

    • good
    • 1

ん~。



どやったら溶けるのかなぁ・・・。

解くのは簡単なんだけど、
溶くのはチョット・・・。

ゴメンッ!
    • good
    • 1

>溶けたらすごいってやつがわかりません教えて下さい!


もっと「きちんと質問し」ないと誰も一生かまってくれないよ?
年齢にもよるけど甘えすぎてね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!