プロが教えるわが家の防犯対策術!

街路樹のそばに咲いていました。

「花の名前をおしえてください」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、コデマリだと思います( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 10:30

コデマリだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 10:30

コデマリですね。


バラ科の花で、雪柳のような小さな白い花が咲きます。雪柳は桜の頃ですが、コデマリは少し後ですね。
丸い球のように花が固まって咲くので小手毬なのでしょうね。かわいい花ですよね。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!