アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メ⚪カリで購入しましたが、
メルカリでCPU:X3460を購入しましたがBIOSではX3460タスクマネージャーではX3430と表示されますCPU交換後保守ランプが点滅しフロントUSBが使えなくなりました、その後元に戻しましたがランプが点滅したままです

質問者からの補足コメント

  • CPUのもう一度交換&HTTオンオフしたところ治りました
    ちなみにエラーランプも消えましたありがとうございました

      補足日時:2019/05/03 02:54

A 回答 (2件)

マザボまで明記したほうが適切な回答が来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FUJITSU TX150 S7 マザーボード:D2759です

お礼日時:2019/05/03 02:39

OSは?認識がどうだろうとあんま気にしなくて良いと思います。



フロントのUSBは作業中に何か引っこ抜いたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます
CPUは4Cと4C/8Tも違うので気にしてしまいます
USBの事は刺したと思いますが再確認してみます。

お礼日時:2019/05/02 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!