アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいさつして、睨みつけられたり、
嫌な態度をされても
気にせずあいさつをし続けますか?
それともやめますか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちわ。



挨拶の見返りなんて、有りませんよ。
自分が挨拶をしたんだっていう「気分や気持ち」
の問題ですよ。

相手の人がどんな人か?なんて分からないじゃ
ないですか。 期待しちゃうのは無理ですよ。
そんな、いい人沢山いないですし。

どんな事でもそうですけれど、期待のしすぎで
疲れてしまうのは自分だけですから、程々にが
いいと思いますよ。

ただ、べあこさんには それが出来るんだ♪って
自信と自慢物ですね。隠れた素質☆
言われた相手は、言いたくて喉まで来ていても
出なかったかもしれない…、今後悔してるかも
しれませんし、中には気軽に言えないのに何で
気持ち良く言ってくれるんだろう、と自問自答
してる人がいるでしょう。

僕も最初は詰まっちゃうだろうなぁ・笑
でも僕なりの笑顔で返すぞ~って考えてますね。

奇人・変人は許して(笑)
素敵な、べあこさんでいて下さい♬
応援者有り。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

みなさんの回答を読ませていただいて、自分がその人の態度をすごく
気にしている事がわかりました。

考えても仕方ないですよね…

今後、あいさつし続けていけるか?
わかりませんが、
気にしないで行こう!と決めました。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/07 09:09

その人とは関わんないようにしますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 00:44

挨拶だけは、普通に続けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 22:38

上辺だけする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 22:38

返事をしなかったら絶対やめます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 22:38

その人には挨拶しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 22:37

さらっと、挨拶しますかね


なぜ、睨むか気になるけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

何故?でしょう?
理由がわかりません。

その人は自分が気に入らない人には
そんな態度をするみたいです。

その人が原因で、辞めた人、
部門異動した人がいます。

お礼日時:2019/05/08 22:37

普通ににこやかに挨拶し続けますよ。

(^^)
その方が自分に対して気分がいいですもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/08 22:32

無視します❗相手がその様な態度だとするだけ無駄ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 15:36

自分の為にします。

q(^-^q)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/07 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!