プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとといかちょっと前ぐらいに手の平をみたらこれがありました。すごく心配です。誰か早めに教えてください。

「これってなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒いので心配です。皮膚ガンとかではないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/07 19:54

A 回答 (4件)

ほくろだと思います。


大人になってから出来たりもします。
大きさ、形ともに通常のほくろなのでいまのかは心配ないです。
    • good
    • 1

黒子ですね。

皮膚がんなんて有り得ません‼皮膚がんなんて普通はなりませんよ。
    • good
    • 0

ほくろだとおもいます。

    • good
    • 0

ほくろだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!