プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の英文の飜訳をお願いします。自分でやってみたのですが、翻訳する順番がおかしいのか意味がわかりません。
For medicine in particular the neglect of the whole inherent in reductionism of the biomedical model is largely responsible for the physician’s prefccupation with the body and with disease and the corresponding neglect of the patient as a person.

A 回答 (3件)

自分でやったやつを見せてごらん。

    • good
    • 1

要訂正:


prefccupation -->> preoccupation
    • good
    • 0

Google翻訳を修正:


特に医学に関しては、生物医学モデルの還元主義に内在する全体の無視は、医師が身体(症状)や疾患(のみ)に気を取られることとなり、結果として患者を人として観ることを無視することに大きく関与しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!