アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日中間テストで、現文60分→世界史60分→数3 60分あります。
物理や数学で計算科目のテストがある前日はできるだけ早く寝ようとは思っているのですが、今日は世界史の勉強不足によりどうも寝れそうにありません。
最低睡眠何時間取っていれば、数3でも十分に脳を使えると思いますか?
今のところ2時半に寝て6時半起きの4時間取ろうと思っています。これ以上短くしても大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

一日ぐらい徹夜しても大丈夫。


どうしても成績を上げたいなら、それも仕方ないよね。
そんなことがあってもいい。
私も何回かしたことがある。
テストの時は緊張しているから、眠くならない。
大丈夫、頑張ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!