アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の借金1100兆円越え、日本企業の内部留保額400兆円越え
消費税増税、法人税減税
モロッコに移住して年金自動送金、メイド8人、家は10LDK護衛付き、ただ彼は商社勤めで4ヶ国語、奥さんも二ヶ国語習得済み。
貴方は、異国で生活出来ますか?

A 回答 (4件)

>貴方は、異国で生活出来ますか?


出来ます。
    • good
    • 0

私は異国では生活できません、


お金がありませんし、日本語しかできないので。
日本の安全、政治の安定性には満足しています。
何物にも代えがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟無

お礼日時:2019/05/12 13:57

移住するメリットも無いですから、行きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリットじゃ無く、お金と語学力が無いんでしょ。

お礼日時:2019/05/10 20:07

日本の国事情と、モロッコ在住の個人事情と、


なにの関係があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は四ヶ国語習得して移住出来ますか?
貧乏人は答えないで良いですよ。

お礼日時:2019/05/10 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!