プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紹介で受けたプロのFX専属トレーダーに任せるのは危険?

A 回答 (3件)

危険じゃない理由はなんだろう?。

というか、危険に決まってますが・・・。

危険だからといって利益が出ないとは限らないですよ。
逆に言えば(たまたま)利益が出たからといって危険でないということにはなりませんわ。

これは、その「プロ」の力量云々とかいう話以前に、FX取引そのものの本質的なリスクからしてそうということ。
    • good
    • 0

「プロの」競馬投資家、「プロの」宝くじ投資家にお金を任せるのと同じでしょう。

    • good
    • 0

運用を?


危険っていうか何の保証もないでしょ
だいたい『プロ』っていうとこがもう怪しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!