プロが教えるわが家の防犯対策術!

あだ名は何でも良いです
これを英訳お願いします笑笑

A 回答 (4件)

You can choose any nickname for me.

    • good
    • 2

相手があだな(=ニックネーム)に対する返答だとわかっているなら、nicknameを使わず


Anything(またはwhatever:個人的にはこっちを使うかな)is fine(またはgood).
でOKです。

ニックネームを主語にするなら
Any nickname is fine(またはgood).
    • good
    • 0

My nickname is anything okay.

    • good
    • 0

You can call me anything you want


Any nickname is fine (for me)
I can go by any nickname
一応僕は英語圏で生まれ育っております...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!