プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本維新の丸山議員の発言、皆さんはどう感じましたか?私は平和ボケの世間知らずのボンボンの発言としか思えません。

A 回答 (14件中11~14件)

領土問題は武力では世界の常識です。

世界の外交官の常識です。
ロシアは常々戦争で取ったものだからロシアのものだと言っていますね。これに日本のマスコミは全然非難しません。ロシアの侵略は正当だと言ってるのです。日本人が言うとけしからんと。マスコミはロシアの味方なんですね。
話し合いで領土紛争を解決したのが三戸部稲造です。これを理想としてるんですかね。相手は強盗レベルですよ。中国、韓国、ロシアは日本の領土を武力行使で奪っているのです。一方的にいい人になろうとする世間知らずのマスコミには困ったものです。
善をくじき悪に味方する日本の全マスコミ。
    • good
    • 4

このQ&Aの他のカテで、この発言を支持する投稿者がいる事に驚きました。


そういうレベルの人間はきっと、日本の中にもウジャウジャいるのでしょうね。
さて当人は東大卒の官僚出身者、しかも松下政経塾ということで、かの松下幸之助が聞いたら何と言うでしょうね。
東大卒でも馬鹿がいるといういい見本です。
    • good
    • 3

私は「丸山議員」って最初は行列のできる法律相談所の丸山弁護士かと思っていたのですが、この丸山さんは平成生まれですかね。


もはやお祖父さんの世代ですら戦後生まれ?そんなことはないと思いますが、
戦争しなきゃ「いけなくないですか?」
というチャラい言葉で国交を片付けられると思っている根性のほうが、戦争以前にひととしてどうかと。
    • good
    • 2

維新らしい発言だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!