dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空錠のレバーハンドルに鍵をつけたいのです。
穴をあけたりしないで取り付けられるものを探しているのですが
形状的になかなかないようです。
鍵付きのレバーハンドルと交換しようと思うのですが
バックセット、ドアの厚み、チューブラ錠サイズが合うものを探すことができれば
交換できるのでしょうか。

ちなみにバックセットとドアの厚みだけなら合うものはあるのですが
チューブラ錠サイズのほうが難航しています。
チューブラ錠サイズというのは一般的によくあるサイズというような
ものではなく、結構バラバラなのでしょうか。

また上記以外に、こういう鍵があるなど
ご存知の方がいらしたら 教えてくださると大変ありがたいです。

レバーを固定して動かないようにロックするタイプのものでも結構ですので
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

補助錠とかなら、簡単につけられますよ


https://www.google.com/search?q=%E3%83%89%E3%82% …
    • good
    • 0

現在使っているレバーハンドルのメーカー名と品番が分かれば調べられるんじゃないですか。

    • good
    • 1

どんな物が合うのかという以前に、今どんな物がついているのかから、写真でも補足添付いただき示していただきませんとわかりません。



補足ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!