アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生女子です。暑くなると普段より立ちくらみの頻度が増え、寝る時も目瞑ってんのになかなか寝付けず朝の4時くらいまで起きてることがあり、学校行っても眠くて寝て終わる、そして朝起きる時寝っ転がっっている状態からたつ時にふらってします。保健室に行ったことがありその時に血圧測ったんですけど低血圧だね~みたいな話になったことがあります。何かの病気ですか?病院行った方がいいと思いますか?

A 回答 (2件)

自律神経の乱れ、低血圧、貧血



全部、繋がってる~

あえて、どうしても病院に行きたくない場合。

・自律神経の乱れ→生活習慣を改善する

・低血圧→良い意味で塩分を多く摂る

・貧血→薬のマスチゲンを飲む

※全て自己責任になります。
    • good
    • 0

病院行ってください。



貧血、脳貧血、低血圧
自律神経
メニエール病・・・

脳だけではなく耳からくるものもありますから。

昼夜逆の生活をしているからです。
太陽を浴びてしっかり日中は動きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!