アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部に痒みがあり、クラミジアやカンジダなどの性病かと思って病院を受診しました。
検査を受け、2週間後に再度検査結果を聞きにきてくださいと言われ
菌を抑える塗り薬を処方してもらいました。

ですが、今日になって患部がヒリヒリと痛み出し
おしっこをするのも痛くて痛くてしょうがない状況です。
ふつうに立っていたり、座っているだけでもピリピリと痛みます。
患部を見ると、水ぶくれみたいなものができています。
頂いた塗り薬も全く効きません...
クラミジアやカンジダと言うよりはヘルペスみたいなものかなと自分では思っています。

受診した病院に再度行くべきでしょうか。
それともこのまま処方された塗り薬で2週間過ごすべきでしょうか。

A 回答 (2件)

私もはじめてヘルペスになった時


まさにそういう症状でした。

病院に行った時点ではまだ今ほど症状が出ていなかったなら、すぐにでも行った方がいいと思います。酷くなっているなら、医者は見ればわかります。

悩むなら、先に病院に電話をして
症状を伝えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人には聞けないことなので、スッキリしました
明日電話してみます!

お礼日時:2019/05/18 00:14

まずは電話で相談してみてはいかがでしょう?


クラミジアやカンジダでは水疱は出来ないと思います。
我慢出来なければ早めに診察してもらうと良いです。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱりクラミジアやカンジダじゃないかもですよね...
明日電話してみます!

お礼日時:2019/05/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!