dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。悩んで悩んで夜もねれない状況なので質問させて頂きます。現在学生です。ドライヤーで8割乾いた状態でなんとなく気になり頭頂部を撮影したら左のような状態で驚きました。また、普段のように櫛を通したら右のような状態になりました。
これは薄毛やハゲだったりしますか…?
鏡を前にセルフィーをした時にたまたま写った頭頂部が気になってしまいました。ヤバイですよね…。

「初めまして。悩んで悩んで夜もねれない状況」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ドライヤーをした後だと左のような感じになってる気がします。お時間に空きがありましたら、ご回答の方ご検討頂けると嬉しいです。

      補足日時:2019/05/21 00:43

A 回答 (2件)

薄毛ですね。

近い将来ハゲると思います。
    • good
    • 0

全然薄くないですよ。


もちろん、ハゲでもないです。
何をそんなに心配されてるのか、まだ少し濡れてるから、髪がペタッてなってて、頭頂部の地肌が少〜し見えてるだけだと思いますけど?
何の心配もありませんので、安心してお休みされて大丈夫ですヨ。

第一、薄毛でも、ハゲでも、そんなに気にする必要ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!