プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。
路地を歩いていて見つけました。
一見、百合の花に似ています。
よろしく お願いします。

「花の名前を教えてください。 路地を歩いて」の質問画像

A 回答 (4件)

アルストロメリア だと思います。




https://shiny-garden.com/post-666/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/22 19:19

アルストロメリアです

    • good
    • 0

アルストロメリアですね。

切り花にしても長持ちしますよ。
    • good
    • 0

アルストロメリアです。

 ユリズイセン、インカノユリ、インカリリー等とも
よばれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!