アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも路線バスを乗っています
今日友達に注意されストレス溜まってので話します
今日バスを乗りましたそんなに混んでませんでした立っていたのは俺も入れて3人なのにバック下ろせと言われました
今日バスの中で小さい声で喋っていたらうるさいと言われましたおかしいですよね?回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 混んでなかったらバック降ろさなくてもいいですよね?
    流石にドアが閉まらないぐらい混んでたらバックおろしますよ流石に

      補足日時:2019/05/21 18:04

A 回答 (1件)

何を回答するの?


おかしくないよ、バスに乗ったらバッグ下ろすの普通でしょ?
小さい声かどうかは主観の問題で、あなたはそう思っても相手にはうるさかったのでしょう。
全てあなたを基準に考えるのじゃなく、相手の立場や相手の基準で考えてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!