プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、普通の紙巻きたばこを吸いはじめました。普通の紙巻きたばこ1日一箱1日二箱1日三箱1日四箱1日五箱1日六箱吸います。1日七箱1日八箱1日九箱1日十箱吸っています。吸います。マルボロを吸っています。赤マルボロです。マルボロを吸います。赤マルボロです。おおいいですか。吸いすぎですか。仕事のストレスで家でのストレスで普通の紙巻きたばこ本数がふえてしまいました。普通の紙巻きたばこにまたかえました。普通の紙巻きたばこにまた戻しました。吸いすぎですか。おおいいですか。どうしてもたばこにてをだしてしまいます。たばこはカートンでたばこはバラで買います。体に身体に悪いですか。体に身体に悪いですか。教えてください。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たばこはバラでたばこはカートンで買います。僕は、鳶職で仕事をしています。僕は、鳶職で働いています。僕は、高い給料貰っています。僕は、一人でアパートにすんでいます。僕は、アパートに一人ですんでいます。僕は、一人でアパートですんでいます。僕は、アパートで一人ですんでいます。僕は、コンビニたばこ屋さんでたばこ屋でスーパーでドラッグストアで薬局で買います。僕は、色んなコンビニでたばこ屋さんでたばこ屋でスーパーでドラッグストアで薬局で買います。十箱は吸いすぎですか。おおいいですか。身体に体に悪いですか。教えてください。お願いします。回答お願いします。

      補足日時:2019/05/22 09:39
  •   補足日時:2019/05/22 09:39
  • 紙巻きたばこにてをだしてしまいます。

      補足日時:2019/05/22 09:44
  • 紙巻きたばこにてをだしてしまいます。

      補足日時:2019/05/22 09:45
  • たばこ1日十一箱吸うときもあります。マルボロです。赤マルボロです。たばこ1日十一箱吸うときもあります。高校生の時はマルボロのたばこわかばのたばこエコーのたばこゴールデンバットのたばこしんせいのたばこ1日一箱1日二箱1日三箱1日四箱1日五箱1日六箱1日七箱1日八箱1日九箱1日十箱1日十一箱吸っていました。吸いました。メビウスピースセブンスターウインストンメビウスメンソールマルボロライトマルボロメンソールマルボロ金色マルボロゴールドを吸っていました吸いました。高校生の時に1日十一箱吸っていました。吸っていました。今は、マルボロです。今は、赤のマルボロです。

      補足日時:2019/05/22 15:09
  • 高校生の時にたばこ1日十一箱吸いました。吸いました。

      補足日時:2019/05/22 15:10
  • 高校生の時は年齢年をごまかしてたばこを買っていました。高校生の時アルバイトバイトをしていました。ラーメン屋さんでアルバイトバイトをしていました。給料でたばこを買っていました。隠れてたばこを吸っていました。制服姿でたばこを吸っていました。隠れてたばこを吸っていたら制服姿でたばこを吸っていたらみつかりそうになりました。今は、1日十箱吸っています。吸います。今は、1日十一箱吸うときもあります。吸うときもあります。

      補足日時:2019/05/22 15:28
  • 吸いました。

      補足日時:2019/05/22 15:28
  • 僕は、500円を貯めています。たばこ代です。500円でたばこを1こ買います。毎日です。たばこ1日一箱はいきますね。たばこ1日一箱はいきます。

      補足日時:2019/05/22 20:27
  •   補足日時:2019/05/22 20:27

A 回答 (10件)

吸いすぎ。


ニコチンが脳まで言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っていますね。吸いすぎですね。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/23 09:50

爺ちゃん、中学の頃より喫煙開始、辞めようとすれば擦っるほどタバコの本数が増え、毎週3カートン(30箱)でも足りず状態に。

それで、禁煙すれば、タバコを吸う本数が増えるだけと、谷様が何をいおうが、一生吸い続けると決心。そしたら、朝寝起きの布団の中での1服が不味くて、消し。起き上がって、恒例の1服、これも不味くて消し。朝飯後も同じで、それから、タバコを吸わなくなりました。やめようとしたわけでもなく、ただ、不味いから吸わなくなっただけ。

これぞ、神様からお前は大アホじゃ、タバコを吸えないようにしてやる!との罰を受けたものとしか考えられないです。

何人もの知人の大タバコ吸いも、ある日より突然吸わなくなっています。中途半端な数を吸っていたのが、タバコ断ち切るのに、大金を使い、辞める努力をしていますが、また吸い始めるのも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか。分かりました。

お礼日時:2019/05/23 09:49

11箱吸うんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸いますね。

お礼日時:2019/05/22 20:43

ニコチンの致死量は成人で40~60mg



タバコ1本吸って体に入るニコチンの摂取量は1mg、40~60本(2~3箱)を吸うことで死ぬ計算になります
肺がんになって死ぬとかじゃなくて、喫煙することでその場で死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。本数を減らします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 16:02

もうじき、神様からお前は大アホじゃ、タバコを不味く感じる罪を、ってタバコを吸い過ぎる人に罰が当たります。

さっきまで吸ってたタバコが、もう不味くて、2度と吸わなくなってします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話しなんですか。

お礼日時:2019/05/22 14:48

金持ちね、ご自由にどうぞ


あなたの体ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ご自由にします。金持ちではないです。

お礼日時:2019/05/22 14:50

タール12mgのたばこを一日1箱はそこそこ吸っている状態です。


その量を吸い続けたら、将来それが原因で病気になる可能性はかなり増えます。
他のストレス発散の方法が見つけられたら、辞めたほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 14:51

多い少ないじゃなく、タバコは一本でも吸えば体に悪い。


でも、一本でも少ない方がいいので、なるべく減らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。分かりました。ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/05/22 14:53

身体に悪いので少しずつ減らしましょう。


ストレスがなくなって、たばこもやめられるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本数を減らします。

お礼日時:2019/05/22 09:50

とにかく、心療内科に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心療内科に行きます。

お礼日時:2019/05/22 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!