プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮にあなたが英語、中国語、韓国語、日本語4か国語しゃべれて(全てビジネスレベル以上)、それなりの資金もあるとしたらどのような仕事/ビジネスがしたいですか?

A 回答 (7件)

サラリーマンで給料もらっていた方が楽チンです。

起業すれば、銭こを払ってくれるアホな客探しがメインの仕事に。その才能がなければ、100ヵ国語を話せても倒産。
    • good
    • 0

GACKTみたいになる❗

    • good
    • 0

アイドル (^_^)v

    • good
    • 0

今は珍しくないです。


もっと話せる方は、
水商売にもいる時代ですよ。
資金があるなら投資でしょ。
サラリーマンしないよね。
    • good
    • 1

英語、中国語のほかなら、スパニッシュとフレンチじゃね?

    • good
    • 0

つか、韓国語はいらん


仏語か独語、露語のほうがなんぼか役立つ

日本産ラノベの翻訳出版かね
うん、仏語がよさそう
    • good
    • 0

人身売買

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!