電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神障害者は気持ち悪いと思いますか?優しい方に聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、ありがとうございます。こんな所で言ってもあまり意味ないですが、精神障害者は優しい方が多いです。本当に不思議なくらい優しいです。ちなみに私も自称メンヘラみたいな人は怖いと思います笑。

      補足日時:2019/05/23 20:38
  • 私は精神障害者です。私は恵まれてる方なのですね。ネットだと心無いこと言ってくる人がたまに居ますが、現実だといませんね。人脈が少ないだけかもしれませんが。

      補足日時:2019/05/23 20:43

A 回答 (3件)

気持ち悪いってより、怖いんじゃないかなー


大体、知らんもんほど怖いって感じるものらしいしさ
    • good
    • 0

精神障害者と言っても症状は様々ですからね。


一見普通な人に見える人もいるので、一概には言えないと思います。
何度か入院した事がありますが、見ているのが辛くなるほど症状が重い方もいるので、正直気の毒だなと思う事はあります。
    • good
    • 1

もし あなたが 精神障害者であるなら、人には 絶対 言わない事、


見る目が変わる為と 瞬く間に良からぬ噂が 本人の知らないうちに 広がります 広がった噂は 消す事が出来ません、要注意ですよ!
経験者が語らせて頂きました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!