アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように小さなぶつぶつが右手に出ているのですがこれはなんでしょうか??
微妙にかゆいですが全然気にならないくらいのかゆみです。
増えていることもあります。
手が乾燥してこすれたりしてできたものでしょうか??ご回答お願いします。

「写真のように小さなぶつぶつが右手に出てい」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

草負けに似てる



漆で無くても 草負けする事もある

草に直に触らずとも 衣服に草の汁が付いてた場合でも なる事もあります

何にしても 「リンデロン」が 治り易い
    • good
    • 1

蕁麻疹ですね。



私の彼女も強いストレスがあるとそうなります(赤みのあるぶつぶつになるときもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!