電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金券ショップは、いつ行っても青春18切符を買えますか??

A 回答 (4件)

青春18きっぷは販売時期や利用可能時期が限られているので、


それ以外の時期は在庫がないので買えません。
    • good
    • 1

発売期間か有効期間内以外は買えません。


在庫が無ければ買えません。
営業時間外には買えません。
    • good
    • 2

それは扱っている金券ショップによってまちまちです。

よって、買えるか否かは、どこの金券ショップによるかで異なります。
    • good
    • 2

いつ行っても買えますが、残っていればですがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!