アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使わなくなった収入印紙。
これって金券ショップとかで売れますか?

「使わなくなった収入印紙。 これって金券シ」の質問画像

A 回答 (3件)

未使用でしたら、売れます♪


お店によって換金率が微妙に違ったりしますので、チェックされてみるといいかな、と思います♪
    • good
    • 1

売れますが、数パーセント引かれます。



金券ショップによっては、扱わない所もありますが・・
    • good
    • 1

売れますよ~。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A